スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかなあ.....SoftBank

  • 2009/03/19 22:36
  • Category: iPhone
iPhoneは電話としてはほとんど使っていませんが、相変わらず重宝しています。
新しいOS 3.0も夏までには発表されるようで、ますます進化するのが楽しみです。
こんな携帯電話が日本にありますでしょうか?
ところが肝心の販売先のSoftBankのサービスには相変わらず呆れるばかりです。
新規購入が発売から時間が過ぎれば端末の安くなるのは、日本の携帯も同じですから諦めます。
しかし既存ユーザーのパケット定額も安くなるキャンペーンが、自分から申し込まないと適応にならないのはいかがな物でしょう?
前受けは行っておらず、4/1以降自分から申し込まないとキャンペーンは適応されません。
最近の電話案内は異様に細かくガイダンス項目が分かれており、オペレーターにたどり着くのに一苦労です。
オマケにオペレーターの能力は相変わらずです。
あと数ヶ月で1年保証が切れるのでAppleCareProtectionPlan(延長保証)に入ろうと思ったら、オペレーターは存在を知らず、私がHPの記載場所を説明する始末。
しばらく待って、やっと調べ終わったら「APPはですね...」と内容を棒読み、「いきなりエーピーピーて言われて何のことかわかるか!」。
不安は残りますが、加入完了。
夕方になったらSoftBankからショートメールが来ていました。
申し込みの確認メールかと思ったら、SoftBankのテレフォンサービスに関してのアンケートでした。
「ボロクソ書いたろか!」と思ったらアンケートなのに通信料お客様負担の文字が。
もう呆れて何も送りませんでした。
本当にもう少しまともなパートナー選べよ!Appleさん
スポンサーサイト

Pagination

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。