

北海道旅行1日目

  • 2011/09/30 19:17
  • Category: 旅行
IMGP0001_20110930213504.jpg

今年は娘の秋休みを利用して北海道に旅行に来ています。
しかし北海道はあいにくの雨、しかも時に凄まじい勢いになります。
レンタカーを借りての高速走行が恐いくらいで、ちょっと残念です。

R1021051.jpg

新千歳空港→白い恋人パーク→小樽と回って、今は層雲峡のホテルからSIMフリーiPhoneを使ってテザリングで入港中。
速度は遅いですが、自宅と同じMBAからエントリを書けるのは便利ですから、iPhone 5もテザリングができるキャリアを選びたいものです。

IMGP0005.jpg


さて最初の画像は小樽運河の一番有名な場所ですが、このすぐ脇に倉庫を改造したお店が何軒か並んでいます。
一番近くにあったのは意外なほど有名外食系なチェーン店でした。
さてこのお店はなんでしょう?

IMGP0006.jpg

こちらがお店の裏側です。
私はちょっと驚きました。
誰も答えてはくれないかな~?

Pagination

Utility

