スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone 5 Verizon版

  • 2012/12/30 14:44
  • Category: iPhone
2012-12-31 02.22.08

突然ですが端末をUS Verizon版に入れ替えることにしました。
ご存じの方も多いと思いますが、US Verizon版はSIMフリーである上にGSM版と違ってSoftBank,au,docomo全てのSIMが使える最強版と呼ばれています。
先日のSIM フリーiPad miniにauのSIMが使えて料金も定額で収まることはなかなか便利でしたし、それがiPhoneでも可能ならdocomoしか使えない地方に旅行に行った時にもiPhoneもiPad miniも使い分けられ重宝します。
Verizon版に関してはAmazon,eBay,ヤフオク経由での購入を考えましたが、iPad miniと違ってAmazonは高め、eBayは安い物もあるが日本向け配送が少なく時間がかかる。ということでヤフオクにあった中古の出物の32GBを購入しました。
docomoで使う時のアップデート方法はiPad miniの時と同じで、問題なくLTE接続ができています。
音楽ライブラリを64GB用→32GB用に整理しなければならず、データ移行中なのですが、基本は今までの電話番号を使いたいのでauのSIMで使っていくつもりです。
さすがに端末を2台持つ余裕はないので、元のau版iPhoneは処分する予定です。
これでSoftBankの回線契約が格安でできれば3キャリアを使い分けることができるんですが、あんまり意味はなさそうですね。

iPhone5 USA版 simフリーVerizon(CDMA A1429) 32GB ブラックiPhone5 USA版 simフリーVerizon(CDMA A1429) 32GB ブラック
()
アップル

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Pagination

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。