スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cyber Clean キーボードクリーナー


キーボードの隙間に入った埃や汚れはなかなか落としづらく、市販のクリーナーを使うのですが完全に落とすのは難しいものです。
ヨドバシカメラで市販品を物色していると変わった商品を見つけました。
「ジェル状素材を押しつけて引っぺがす!」これは面白いかも知れないということで購入して見ました。
見た目は堅めのスライムそのもので、クリーナーとしては異様な感覚です。
隅々に入り込んだ埃は綺麗に吸い付くので、ブロアーを使ったりする手間はかからないので悪くはないのですが、こすって汚れを落とすような効果はイマイチ弱いので画期的かというと難しい所です。
様々な機器に使用できますので、携帯電話はスピーカーグリルなどには効果的にチリが除去できます。
あまり押しつけすぎると隙間に入り込んで取れなくなる恐れあり、との注意書きがありました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/128-4c4ab924

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。