スポンサーサイト


「ぐうでん」の味噌ラーメン


出張先の道路を挟んで向かい側にあるラーメン屋なのですが、なかなか美味しくお気に入りです。
醤油系、味噌系とも適度な油はありますが、あまりしつこくなく特に味噌との相性は抜群です。
ラーメン店の餃子は大量生産のため冷凍だったり、ミンチにするのに機械を使っている(歯ごたえが足りない)のであまり褒められた品が少ない印象がありますが、まずまずです。
平日昼はラーメン+餃子+ライスのセットメニューもあります。
惜しいのは流行で炙ってあるものの、ややパサツキ気味で小降りのチャーシューくらいか?
季節のラーメンも趣向が凝らしてあり、今の塩トンコツラーメンも良かったけど夏場の冷やし担々麺は美味しかったな~。

普通盛りで標準サイズ、中盛りで大盛りくらい、大盛りにするとかなり量があります(私は大盛りは食べきれませんでした)。
夜は別メニューのカレーらーめんや和風つけ麺もあるようです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/133-258ad44e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

