スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンパス PEN E-P2


E-P1発売から僅か4ヶ月程度での新型発表、一応E-P1の上位機種という触れ込みだそうです。
開発期間が短すぎる気はしますが、LUMIX DMC-GF1に押されての早期新型投入というのが見え見えの展開です。
E-P1自体安いコンデジでもないのに、このような製品投入はいかがなものなのでしょうか?
最初から出す予定なのであれば、告知しておいて良い製品だと考えます。
ライブファインダーはあれば重宝する人もいるでしょう。
少なくとも私がE-P1を買っていたら、かなりガッカリするだろうな。
パソコンの新製品投入もサイクルは短いですが、クロックアップ程度であれば所詮「出来ること」に大きな違いはありません。
しかし今回のようなカメラの場合、大きく変わる場合があります。
機能的な追加はソフトウェアのアップデートで対応できるようにして、筐体の変更はせめて半年くらいはしないのが自社製品を買ってくれたユーザーへのモラルではないかと考えます。
オリンパスの製品、私は買う気は今後ともなくなりました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/134-3f3a10e5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。