スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯の機種変更


最近は携帯電話の端末価格が非常に高くなり、Docomoの新機種だと6万近くもします。
基本料金が下がったと言っても僅かな金額ですし、私にとっては以前の販売方法の方が遙かに良かった印象です。
高性能なMacBookが10万以下で買える時代に、何で携帯が6万なのか?理解できません。
通話と家族間のメール連絡には使いますが、その他のネット関係はi-Phoneを使いますので買い換えのタイミングがずっと遅くなりました。
帰宅して家内の携帯(SH705i)を見ると、普段の扱いが荒いせいかボロボロに塗装は剥げ、液晶にはボタン跡が付いている始末。
まあこの人は平気で尻のポケットに携帯を入れたまま自転車に乗ったりしています.....。
あまりに惨めな状態なので、新しい携帯を物色しました。
今一番安く携帯を機種変更するのは、ネットオークション白ロムしかない!という結論に達し購入したのがP-03Aでした。
しかし最近のDocomoのネーミングは何とかならないのでしょうか?ちっとも端末と機種がイメージできません。
2つ程前のモデルですが、購入価格は新品で16,000円ほどでした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/141-a6f1253f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。