スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ultra Thin Gariz ウッド・ブラック iPhone用ケース

  • 2010/01/26 08:15
  • Category: iPhone

米SGP社のiPhone用ケースです。
しばらく使っていたepikのケースに飽きてきたので購入しました。
SGPストアジャパンでメール便送料込みで2,835円でした。
製品としては木目調のポリカーボネートケースといった物で、私の使ったケースの中ではかなり薄い作りとなっています。
背面のアップルマークの所は画像の通り丸く穴が空いており、液晶用と共に小型の保護フィルムが付属します。
輸入品ですので、切り抜き穴の位置が微妙にリンゴマークとずれていたりしますが、操作系には影響はない印象です。
この手の商品はPowerSupportのAir Jacketが有名ですが、やはり薄いということまた本体の操作に一番支障がないというのがメリットだと思います。
事実これまで使っていたepikやiSkinに比較しても、ボタン類が覆われてないので操作性ば抜群です。
一方保護性能という部分では液晶画面の縁が露出する為、落下すれば破損する可能性があります。
木目調というのは車のインテリアパーツでも「安物」のイメージがありますが、実際本物ではこれほどの薄さは実現不可能ですし、質感も悪くないと思います。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/149-8b63a000

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。