スポンサーサイト


INFINITO 注文できた♪

完売状態のBIANCHI INFINITOを諦めかけてから、近所のサイクルショップのお馴染みの店員さんにアドバイスを受け色々検討し直しました。
通販ショップでアルテグラモデルなら在庫はあるし、値引きもあるので105モデルと大きな金額差はないのですが、ロードバイクの通販購入には最後まで抵抗がありました。
COLNAGO CLX 2009モデルの売れ残りの処分品25万円台がある!という情報もあったのですが、残念ながら気が付いた時には全部私のサイズは売り切れ....。
やはり検討したのが、春先に向かうシーズンで商品が品薄になってきている模様です。
CLX 2.0 2010モデルは私の予算では買えません。
PINALELLO FP3も良いけど、値引きも渋く予算オーバーです。
物はわかりませんが、やはりBIANCHI INFINITOはフルカーボンのロードバイクにしては安いんですよね~。
悩んだあげく、BIANCHIのコンセプトストアの5~6月入荷分を押さえることに決定しました!
直営店で定価売りが原則ですが、自宅から少し遠いですが実店舗販売ですからメインテナンスも受けられます(メンテ価格が高い気はしますがね)。
現在ブルーの在庫はあるのですが、そちらは旧105モデルなので見送り、最後の入荷分のチェレステ(New105搭載を確認済)にしました。
INFINITOのチェレステは色がちょっと薄く、抹茶ミルクのようなカラーなのが惜しいところです。
オレンジは残念ながらこちらでも完売でした。
一生懸命相談に乗って頂いた近くの店員さんには申し訳なく思いますが、一目惚れのモデルだったので嬉しいです。
納車を心待ちにしながら、ペダルなどの用品選びをしていきたいと思います。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/166-2490b52f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

