スポンサーサイト


mont-bell ライトシェル サイクリング ジャケット


グローブと一緒に注文した軽量サイクリング ジャケットです。
こちらもこの手の専用品の中では比較的安価(9,800円)で物々しくないので選びました。
軽量、コンパクトでバックの中に小さくまとめることも可能ですし、最低限の防水性や保温性もあるとのことです。
比較的細身のデザインですが、伸縮性あり体の動きを妨げず普段着で乗っていた私には悪くない印象です。
ただし中にインナーを使う場合ワンサイズ大きめの物を選んだ方が良いかもしれません。
私は身長169cm位ですが、Mサイズでは少々胸回りに余裕がなくLに交換して貰いました。
全身オレンジではダサイので、今回はリーフグリーンというカラーにしましたがBIANCHIのチェレステには合わなかったかな?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/168-162c1f3b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

