スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MacBookProとOCEANUSの故障

数日前からトラックパッドの反応が悪く、クリックしても反応がないことが多くなり修理行きとなりました。
土曜に修理依頼して日曜日夜に集荷、月曜日には到着→修理完了、月曜朝一で到着とAppleの修理体制の迅速さには頭が下がります。
今回はトラックパッド交換となったのすが、驚いたのはトラックパッドに張ってあったフィルムまで丁寧に張り直してあったこと(僅かに位置がずれていたのでわかりました)です。
ここまでしなくとも良いのになかなかの好姿勢です。

また先日突然使っていたCASIOの腕時計OCEANUSの時針、分針がストップしてしまい時刻合わせも不能になってしまいました。
腕時計の故障というのは生まれて初めてです。
サポートの段取りはイマイチ、再充電を勧められ放置するも改善なし翌日再度電話してとりあえず郵送することに→故障と判明、修理行きとなりました。
月曜日に発送し今日サポートから修理行きの旨伝えられましたが、さてどれ位で戻ってくるのでしょうか?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/170-a100f13b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。