スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

moshi clearguard[ JIS ]MacBook用


moshiは最近MacやiPod用のサードパーティー製品を色々作っているアメリカのメーカーのようですが、なかなか変わった商品を出してくれます。
最近のiMacに合わせたUSB HUBのiLinxなどはなかなかのデザインですが、FWが400のみなのが残念なところです。
FireWire800to400アダプタに引き続き今回はキーボードカバーclearguardを買ってみました。
MacBookのキーボードは使っていると半艶状態から結構テカリがでてきてしまうのが気になるのですが、市販のキーボードカバーはペタペタし埃が付きやすいものが多く、以前使っていたPowerSupportの製品に至っては黒だったのでバックライトキーボードの光を遮ってしまいました。
先日立ち寄った秋葉原ソフマップの展示機がclearguardを装着してたので試しに購入してみました。
過去のキーボードカバーに比べるとサラッとした質感はまずまずだと思います。
ただ所詮はカバーなのでキータッチ時の浮き上がりは感じられます。
バックライトの妨げにはならず見た目もまずまずでしょうか?
総合的には☆☆といった印象です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/171-78957556

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。