スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリス・イン・ワンダーランド (ネタバレ有)

  • 2010/04/18 23:26
  • Category: Movie

子供を連れて家族で今日見てきました。
私の正直な感想は私の見たティム バートン作品で一番の駄作という印象でした。
ルイスキャロルの名作がオリジナルだけに難しいテーマだったのでしょうか?
主役のミア・ワシコウスカは可愛かったし演技も良かったとは思いました。
ジョニーデップ?存在感全然なかったな~。

ともかくストーリーに無理があるし、白ウサギ、チェシャ猫といった脇役の有名なキャラクター達はどれもは存在感が希薄です。
剣とドラゴン?の存在に無理があるし、最後は冒険活劇で纏めようというのがなんともはや.....。
結局アリスの作品は内面的なことが重要なのでしょうが、それもキャメロンのタイタニックの主人公の女性のようでした。
ワンダーランドに入った最初の方は居眠りしてしまいました。
次回作に期待。


P.S.アバターの時に困った3D眼鏡に、頭の後ろで締められるヒモが付いていて改良されたのは良かったです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/175-09da0009

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。