スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

le Passe-temps Bleuのサイクルパンツ


初のサイクルパンツですが、ピチピチのロード用は自分の体型的にも気恥ずかしい、ということでle Passe-temps Bleuのサイクルパンツを購入しました。
京都では有名なファッションブランドKATOさんの別ブランドだそうです。
デニムの感じは以前好んで履いていたDIESELのデニムのようですし、随所に工夫が凝らされたデザインや機能性も流石に専用品という印象です。
通気用のメッシュが膝裏に入っていたり、ポケット類もサイクリング時に使いやすく配置されています。
膝下の七分丈くらいのPasse-temps Bleuのラインの中では真ん中の長さのモデルですが、折り返すと少し短くする事もでき、裏地のカラーもなかなか素敵だと思っています。
通販で購入するか悩んだのですが、サイズが心配なため、千葉県南流山のSwacciさんというサイクルショップで購入しました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/177-63644b5f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。