スポンサーサイト


ダイキン空気清浄機リコール品返却

  • 2010/04/21 09:23
  • Category: 家電

2008年位に特価で買ったダイキン空気清浄機がリコール対象品だったことが判明。
私自身は運が良いのかリコール品にあたったのは初めての事です。
専用コールセンターに電話して自宅集荷か自己修理かを選択し、集荷の場合宅急便業者が専用箱を先に持ってきてくれます。
自分で梱包し、集荷依頼→修理完了して返却という段取りで概ね1週間ほどで対策部品に交換され戻ってきました。
修理対応の質としてはごく普通といった印象です。
Appleさんの修理体制に慣れているので、できれば梱包も宅配業者が行ってくれるとなお嬉しかったです。
自己修理を行わなかったのは面倒なのと、出せば掃除くらいしてくれるかな(空気清浄機は結構面倒くさい)?というスケベ心からでしたが、期待通りでした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/178-e420f67f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

