スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPad落札

  • 2010/05/07 09:14
  • Category: iPad
金銭的にあまり高いプレ値を払うのは馬鹿馬鹿しいと見送っていたのですが、父に頼まれ安いのがあれば落札することにしまいした。
国内の予約開始も決定したので値下がりが始まっています、予約開始まで値下がりが続き国内発売が始まると入荷量の関係で再度値上がりに転じると考えたからです。
落札したのはアメリカ発送の32GB版で65,000円弱でした。
買うなら安いのか一番大きい容量を望む人が多いらしく、中間の32GBは以外と人気がないのです。
国内予想価格が60,000円程度となれば送料に5,000円ほど払っても差額は10,000円以下で済むのではないか?という算段です。
幸い出品者の方も良い方で、保証書を有効にするにはレシートも必要と考えた所、わざわざAppleStoreまで貰いに行って来て下さったようです。
購入証明がないとメーカー保証は効かないとおもうのですが、レシート記載のある出品は少なく、買った他の方はどうするのでしょうね?
1週間程度かかってしまうのは待ち遠しいですが、早く弄ってみたいものです。

P.S.簡単に買えるようでしたら、自分用にもう1台買えませんか?と出品者の方に尋ねてあります。同梱なら送料が助かるのですが。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/186-63ef25cf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。