スポンサーサイト


東京ドーム セ・パ交流戦 観戦


昨日勉強会でお世話になった先生からチケットを突然頂き、息子を連れて行ってきました。
実はドームにはコンサートで4~5回、昔の日ハム戦で一度行っただけでジャイアンツ戦は旧後楽園球場以来初めてです(歳がばれるな.....)。
セ・パ交流戦の第2戦「巨人VS西武」の好カード3塁側ですが、バックネット裏のまずまずの席でした。
グッズ類も昔とは色々変わり、タオルが配られたり、抽選プレゼントもあって色々趣向が凝らせてありましたが、やはり昔に比べると客席の入りは少し空席が多かった気がします。
西武の先発が涌井ではなく石井だった時点で「勝てるな」という感じでしたが予想通り。
試合は9対1で巨人の圧勝とやや大味な試合でしたが、ホームランも多くなかなか楽しめました。
最後まで観戦したかったのですが、息子の体力を考え8回で帰宅しました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/192-3adb007f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

