スポンサーサイト


iPad到着

  • 2010/05/16 22:50
  • Category: iPad

ヤフオクで購入したiPadがアメリカから父の所に届きました。
早速触らせて貰ったのですが、企業買収までして導入したApple A4プロセッサーの威力かSafariの表示速度の速さなどiPhone3Gとは比較にならないスピードです。
Macを使うのと全く遜色ない速さでサクサクとWebが閲覧できます。
確かにこれならソファに座ってネットサーフィンやブログの更新程度なら楽々こなせます。
指先での操作も画面の大きさから非常に使いやすく、iPhoneでは多々あった誤操作も少ないです。
気になったのは思ったよりは重いことで、しばらく片手で操作していると少々手が疲れてきます。
父はアメリカのiTunesアカウントを持っていないので、ソフトは入れられませんでしたが、これはなかなか期待できる印象でした。
ケースとカメラコネクション キットは日本のストアに私のiPadと一緒に頼んでいますので、画像の直接読み込みなどはしばらくお預けです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/193-607a3ee4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

