スポンサーサイト


スズメの雛を拾ってしまった


職場の駐車場でピョコピョコ動いているけど、満足には飛べないスズメの雛を発見、「巣から落ちてしまったのかな~?」と思って保護してしまいました。
くちばしは黄色いけれど、もうすぐ巣立ちという印象もあるので、そのままにしておいた方が良かったか?色々サイトを見てみましたが、判断は微妙な印象でした。
私の手で簡単に捕まるようでは猫には簡単に食べられてしまいそうだったし.....。
明日は雨の予報のようですが、親が探しに来るか根気よく様子をみていこうと思います。
しかし飼いたくなるほど可愛いんですよ~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/194-a78e401d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

