スポンサーサイト


iPadに行列

  • 2010/05/28 08:51
  • Category: iPad

画像は昨日の午後2時頃のAppleStore銀座前の光景です。
iPad発売のため、この時点で20人ほどの人が列を作っていました。
カート付きの荷物を持参している方が数人いましたが、地元の指定ゴミ袋を雨よけで被せてあり、印刷を見るとかなり遠方から来て並んでいる様子でした。
インタビューをしているのはテレ朝の取材スタッフで、お決まりの問答をしていましたが、場所的に各社の取材があるのでしょう。
このように並んでいる方々は多分予約もしていると思われ、何故2日前(ネット上ではトップの方は2日前に並び始めたそうです)に並ぶのか理解不能です。
イベントとして楽しんでいるのか、テレビに映りたいのか何とも不思議な減少です。
折から昨日は突然スコールのような雨が降り出し、店内避難を余儀なくされていましたが、店員も飲み物を配ったり店内に誘導したり、写真を撮ったりとそれなりに配慮はしている様子でした。

私のiPadは今日ヤマトさんが持ってきてくれる予定です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/196-776f4971

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

