スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクルキャップ購入


そろそろ日差しの強い日が増えてきましたので、サイクルキャップを色々物色してみました。
サイクル系のアパレル商品って、メーカーやスポンサーのロゴ入りが多く、なかなか気に入った物が少ないです。
ネット検索をしていて見つけたのが「縁-enishi- HAND MADE CYCLE CAP 」でした。
京都在住の方が全てハンドメイドで製作されているそうで、和風の生地を使用しているものも多数あり、大量生産品にはない素敵な柄が沢山あります。
値段もほとんどの商品が3,000円以下で購入でき、送料もメール便で割安と非常に良心的です。
今回は今のRSCAPE R3.1のオレンジに合わせ、比較的オーソドックスなclassic style orange type01を選びました。
黒字に白ラインは結構見かけるデザインですが、オレンジは初めてです。
振込の翌日には速達のメール便にて商品が届きました。
サイズはフリーなのですが、多少サイズの大きい私の頭にもジャストフィットで、あつらえたような出来上がりでした。
黒は普通の綿素材ですが、オレンジは光沢のある生地を使っているので、アクセントとしても良い感じになっています。
制作者:jun.skywalkerさんのHPはこちら
http://www.flickr.com/photos/27849832@N07/sets/7215

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/200-12fa2c8d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。