スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USJのチケット購入


夏休みの家族旅行にUSJを選んだのですが、チケットシステムの複雑さには参りました。
1.5日券がお得かと考えたら、一緒に買おうと思ったアトラクション優先券が初日(午後3時から)しか適応にならないらしい。
しかし入場パスとアトラクション優先券を別に買うと、アトラクション券はキャンセルが効かなくなる。
子供連れだと急病とかの事態も起こりえるので、高額品のキャンセル不可は辛いところです。
悩んでいた所、私以外の家族は7,8月生まれのためバースデーパスが購入できることを知りました。
1日券ですが、割安な価格かつアトラクション優先券を同時に買うことができます。
これ以上良い手段が思いつかず、仕方なく予約しましたがショーの優先券4枚を追加して38,800円とかなりの金額です。

USJのシステムはDLとは全く違って、金さえ払えば待たずにアトラクションにいくらでも乗れるようです。
遠方から1日でできるだけ楽しみたい人には便利ですが、お金がないと列に並ぶしかなくなります。
DLのファストパスはその点公平ですが、数は取れませんので優先で乗れる数は1,2回がせいぜいです。
どちらが良いのか?微妙なところです。
優先券にも枚数制限があるらしいので、今回はとりあえず枚数の多い7枚綴りを4セット買いました。
はたして十分楽しめるのやら.....。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/202-a2264d73

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。