スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPadその後

  • 2010/06/09 09:14
  • Category: iPad

購入してからさして目新しい活用法もないのでアップしていませんが、iPadは職場で時々活用しています。
患者さんに画像を見せるのが主体となっていますが、カメラコネクション キットのSDカードリーダーのお陰で直接画像を取り込めるので、まずまずの利便性です。
i流石に画面が小さいですが、手元で確認して貰え拡大も簡単なので、実際は17inchのモニタよりは大きく見せることができる印象です。
今の所問題点はSDカードに入っている画像が多いと取り込みの際のサムネイル表示に時間がかかること、画面の輝度が少し足りない印象があることです。

昨日は予想通りiPhone4の発表がありました。
順当な正常進化といった印象で、更なる薄型化、バッテリー容量アップ、画面解像度アップ.....。
と悪くない印象です。
iPhoneの画面スクロールはiPadに比べても感度が少し悪かったので、改善されるのも嬉しいところです。
HD動画も扱えるとのことですので、現状音源だけで容量不足の私的には64GB版が出て欲しかった気はします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/203-de02fd54

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。