スポンサーサイト


iPhone 4

  • 2010/06/16 18:20
  • Category: iPhone
職場近くのSoftBankショップに仮予約ができたiPhone 4ですが、頼んだのがホワイトだったので結局正式予約が今だできません。
この辺はAppleの出荷体制の都合でしょうから、仕方ないのでしょう。
一応仮予約はそのままという形で、ホワイトの予約が始まるのを待っている状態です。
問題はiPhone 4も過去の3G,3GSの時と同じく、新規の方が機種変より安いと踏んでいたことで、今の所新規、機種変は同一料金ということになっています。
店員さんは、契約日までに新規の場合商品券の還元などがあるかもしれませんとは言っていました。
実は私のiPhoneの方は解約の取り消しをしたので、回線はまだ残っています。
しかも今日になって、3G→3GS→4の機種変更ユーザーの3重割賦は認められるようになったようです。
3GSを売りたいので、割賦残債は精算処理も頼んでいるのですが精算が済むのは7月初旬になりますが、このままだと機種変の方が無難なのかな?という感じです。
Docomoの2in1契約をして、BナンバーをMNPにすれば「のりかえ割」で基本使用料が5ヶ月無料になるとか情報は色々仕入れましたが、余計な手間はかけずに済みそうで何よりです。
SoftBankに関してはいつも悪口ばかり書いてきましたし、基本的に好きな会社ではありませんが、Appleのような事前情報のない会社相手だとだと、短期で色々販売方針を変えることができない会社相手では難しいでしょう。
DocomoではiPhoneやiPadを売れなかった訳が初めて分かった気がしました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/206-c6c31a8b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

