スポンサーサイト


iOS 4

  • 2010/06/23 18:32
  • Category: iPhone

iPhone4の発売に先駆けiOS 4がダウンロード可能になったので、早速試してみました。
3GSでの使用は搭載メモリも256MBなので、動作が遅くならないか?とかバグはどうなのか?未知数でしたが、細かい所も使い勝手良く改良されており、どうさも以前より快適になっている気がします。
アプリケーションのフォルダ管理も複数のページをスクロールする必要がなくなり、操作しやすくなったと思いますし、別アカウントのメール管理もしやすくなりました。
カメラやビデオ機能などはあまり使わなそうですが、新しいプロセッサーのiPhone4なら更に快適に動作しそうなので、今から楽しみです。
しかしホワイトはいつになったら買えるのだろうか…..。

話は変わりますが、国内メーカーも今度は続々とiPadモドキを投入するというニュースを見ました。
目新しい機能は後発だけあって多少はついているでしょうし、性能的には上なのでしょう。
しかし所詮ソフトやコンテンツを開発していない、日本のメーカーに魅力ある製品を作れる訳がありません。
いい加減その事に気が付かないか、努力をしなければ所詮はいつまでも「二番煎じ」の域を出ないことに気が付かないのでしょうか?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/210-5bf4fb27

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

