

白いiPhone 4に関するお知らせ

  • 2010/06/24 18:58
  • Category: iPhone
AppleがiPhone4のホワイトを7月後半まで発売できないと発表したそうです。
何か素材的に不具合でも発生したのでしょうか?
1ヶ月の発売延期、しかもカラー違いは発売済みというのは、正直ガッカリです。
今更ブラックに変更しても納期はかかりそうですし、こうなると待つかAppleのRetail Store位しか購入先はなさそうです。

P.S.日本のページにもアナウンスが入りました。
http://www.apple.com/jp/news/2010/june/24iphonestatement.html
Appleの新しいiPhone® 4のホワイトモデルは、生産をするにあたり想定以上に困難な事態が判明しました。
その結果、お客さまへのお届けは7月後半になる予定です。 
なお、ブラックモデルの供給状況には、影響はありません。

はやり製造工程の不具合のようですね。
今回は我慢して待つことにしますが、白発売→3ヶ月くらいで値下げ なんて事にならないと良いんですが。
AppleStoreに注文してあった純正バンパーは7月中旬の発送予定だったので、一旦キャンセルしました。
これから良いケース類が出るかもしれないですからね。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/211-4fa1ae03

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

