スポンサーサイト


なかなかお得なセブンイレブンフェア


コンビニ各店(私が知る限りセブンイレブンとミニストップ)では良く700円お買い上げごとに1枚くじを引けるフェアをやっています。
あまりコンビニで高い物を買う方ではないので、滅多にくじは引いてませんでしたが、2~3回に1回は何らかの店内商品が当たるので「割と当たる確率がいいな」とは思っていました。
一昨日タバコ2個とお菓子を買ったら、それでもくじが引けました。
タバコは対象外と考えていたので意外でしたが、逆に考えればタバコこそ定価販売のみですから最もお得かもしれません。
そこで今日は1カートン購入、くじは4回引けました。
くじは何と全勝!画像の商品が貰えました。
今日は運が良かった気がしますが、カートンで買えばライターも付きますからお得感が強いです。
これで運良くAKB48のグッズでも当たれば、私の場合は即ヤフオク行き!ですが.....。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/216-c676bc43

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

