

猛暑

  • 2010/07/21 18:10
  • Category: 旅行

一足先に夏期休暇を3日取り、家族旅行に行ってきました。
初日:京都、2日目:USJ、3日目:海遊館と大阪城というスケジュールでしたが、折から今年最高気温を更新する猛暑に当たってしまいバテバテでした。
特にUSJを朝7:30から夕方まで回っていたのは体力的に限界で、夜のパレードまで付き合う元気は残っていませんでした。
写真にを見てもここまで綺麗な色の空はなかなかお目にかかれないくらいの好天候ですね。
思えば京都、大阪に訪れたのは数十年ぶりという気がします。
京都などはもう少し余裕を持った日程で、季候の良い時期に回りたい場所でした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/219-74635adf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

