スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Apple Magic Trackpad


昨日AppleStore銀座に寄ったら売っていたので、試しに購入しました。
設定はBlutoothなのでMagic Mouseやキーボードのように非常に簡単。
使った感じとしてはトラックパッド面が大きいので、MacBookの物のように移動が足りずに指を一旦離すようなことは必要なく、そこそこ軽快に使用できます。
Photoshopで開いた画像なども拡大縮小、回転などがトラックパッドで任意に操作できますし、Magic Mouseのズームではデスクトップ画面全体が拡大させてしまうため画像表示が荒れてしまうのに対し、WEBページなどを画質の劣化なしに単独で拡大表示させたりすることができますので便利です。
ただし、実際はマウスの方が慣れている作業もあり棲み分けが難しく、どう使い分ければ良いかには課題が残ります。
デスクトップ用のトラックパッドにどのような用途があるのかはまだ未知数です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/224-6216c9fe

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。