スポンサーサイト


Prince 「20Ten」

  • 2010/08/17 23:09
  • Category: Music

以前にも「Planet Earth」を新聞の付録にした殿下が出した新作。
今回は英「デイリー・ミラー」の付録だそうですが、タワーレコードで売られているのを一度見かけました。
えらく貧相なジャケットで値段は\2,000以上したものですから、買うのをためらってしまいましたが入手難だったようで、その後amazonでも売り切れ。
ヤフオクでも高値になっていたのですが、amazonに再入荷していました。
殿下は音楽配信に対して大変ご立腹のようで、本作には嫌みのように9曲の後に66曲の空トラックが入っていて最後にSecretトラックが入っています。
何の意味があるのか?「20Ten」のタイトルも関係がありそうですが、まあPrinceの発想は曲の内容聞いても以前から進歩はなさそうです(笑)。
まあそれでも嫌いではないんですが。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/232-664eef17

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

