スポンサーサイト


ADOBE PHOTOSHOP CS5 アップグレード


今年は浪費がたたっていたので、アップグレードが遅くなってしまいました。
もはやこのソフトも自分の使いこなせる領域は遙かに超えてしまっていて、私程度ならELEMENTSでも十分だとは思っています。
ただCSに慣れていると微妙にELEMENTSのウィンドウは使いにくいんですよね。
パッケージは随分簡素になり、今までのプラケースもなくなって紙パッケージになってしまいました。
インストールに随分時間がかかるのは何故かわかりません。
とりあえず新しい「スポット修復ブラシツール」はかなり便利で、今までスタンプツールを使ってこなしていた細部の修正をいとも簡単に綺麗に処理してくれます。
もう少し使う側の努力が必要なソフトのようです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/238-160ef86d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

