スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone iPadとApple Wireless Keyboad


木曜日に出張先でメールを打ちたい用事があったのですが、iPhoneで長文を打つのはなかなか時間がかかります。
以前からWireless Keyboadが接続できる事は聞いていたので、持って行ってみました。
Blutoothをオンにすれば簡単に接続できますし、やはり使い慣れたキーボードですから作業は非常に快適です。
問題は入力していてWEBの入力欄がキー入力に対して上手くスクロールしてくれないことで、候補表示が見えなくなったり、何故か文字が入力欄と重なってしまいます。
Wireless Keyboadは軽いのですが、少しかさばるのもイマイチです。
折りたたみ式のキーボードとして旧型が品薄であったリュウドのRBK-2200BTiやサンワサプライからも新製品の発売が予定されていますが、10,000~20,000円という販売価格は少し高いので様子を見ようと思います。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/243-ad816810

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。