スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LG電子 Blu-rayプレイヤー BD560

パナソニックDMP-BV200を撤去してしまい、またもBlu-rayは再生できない状態に逆戻りしてしまいました。
Blu-rayレコーダーを買うことも検討しましたが、売れ筋商品の実売価格は6万付近と職場では殆ど使わないので、Mac miniを買い足した方がよほど役に立ちそうです。
そこで購入したのが、現在価格.comで最安値のLG電子Blu-rayプレイヤーBD560です。
値段の割に評判が良かったのですが、このサイズのモニタ(19inch)で見ている分には全く問題ない画質です。
自宅のDVDレコーダー(SHARP)は起動も遅く、ディスクを取り出すのにも随分待たされるのですが、BD560は非常に動作も速く、ストレスなく使用できます。
製品の外観も黒のTVには丁度合いますし、リモコンの操作ボタンも押しやすいです。
これで販売価格は11,650円ですから、費用対効果はバッチリです。
問題は前述したCATVチューナーの設置位置で、3段重ねはあり得ないほどのバランスで見るに堪えない状況です。
熟慮の末チューナーの居場所は机の下ということになりました。
配線を整理していないので、今度は机の下が見苦しい状況になっています.....。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/253-6dad6542

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。