

iPhone 4用スキンシール到着

  • 2010/09/26 19:47
  • Category: iPhone
先日amazonで頼んだスキンシールが届きました。
事前に見ていた画像イメージはこんな感じ
ところが製品を見るとイメージは「ビニールテープ?」というような感じ.....
表面は微妙にブツブツしており、ビニールっぽい中途な艶「あ~これはダメだあ」と見た瞬間分かってしまいました。
一応貼ってみます。
このサイズではまだ誤魔化せますが、質感が最悪。
横から見ると黒い縁が更に目立ちます。
iPhone4のガラスパネルは、サイドのシルバー枠から結構出っ張っていることを今日知りました。
ちなみにサイド用ホワイトシールやホームボタン用もありますが、全部貼ったら全面ビニールテープ巻きということになります。
あり得ない製品だったので、すぐに剥がして破棄しました。
ちなみにシールに合わせた壁紙がダウンロード出来るのですが、当然のごとく購入した白のみダウンロード可能でした。
要するにただの白い壁紙.....。
せめて他のシールの壁紙がダウンロードできればという夢も散りました。
AUTHOR: yucovin URL: http://yucomac.blog96.fc2.com/ DATE: 09/26/2010 21:34:42 Unknown
こんにちは♪hattiさん

私もスキンシールに興味がありまして、どんなカンジなのかと思っておりました。(一時期iPadに貼ろうかな~、どうしようかな~と悩んでいた事も)

う~ん、残念ですね…。(´・ω・`)
白一色というのが難しいんでしょうか?
模様や絵が入っていれば結構いけるのかもしれませんよね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/263-ba5ea8b3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

