スポンサーサイト


Apple iPhone 4 Bumper オレンジ

  • 2010/10/07 15:42
  • Category: iPhone
長らく出荷停止状態だったiPhone 4 BumperがApple Storeに入荷していたので、以前から欲しかったオレンジを購入しました。
黒のiPhoneに合うカラーは黒か白、アクセントとして面白いのはオレンジというイメージでした。
ホワイトモデルが発売になればブルーやグリーン、ピンクも似合うと思います。
銀座のストア午後1時頃の状況では、白のみ売り切れていました。
今日はiPhoneの予約待ちの人も少なそうで、4Fは空いていてレジ裏に店員が6~7人余っていました。
レジ前でウロウロと在庫のない白を探していたのですが、その割に一般商品購入者には気を使わないのはApple Storeらしいですw
装着後はこんな感じです。
ちょっと鮮やか過ぎて思ったより質感は安っぽい気もしますね。
黒のバンパーはケースプログラムで入手していましたが、他色は蛍光色のようなりポップなカラーになっています。
個人的にはもう少し透明感を強くするか、メタルカラーのような抑えめの色が欲しかったです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/271-d22c93e6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

