スポンサーサイト


MobileMe(注!偽造コード)

毎年何となく更新しています。
メインのiMac、自宅のMacBookPro、iPhone、iPadの情報を常に最新にシンクしてくれるのは便利なんですよね。
ただAppleCareと同じく、これだけで年間9,800円はチト高いです。
物が1年間のサービス代金だけなのでリスクも低いと考え、ヤフオクのアクチベーションコードを購入し無事登録できました。
今は概ね5,000円台で落札可能です。
注)MobileMe,AppleCareともにこの手のコード販売の出品者からの購入は、コードが偽造品である可能性が存在します。
私自身はMobileMeで1回、AppleCareでiPhone版1回とiMac1回、MacBook Pro13inch用を1回の過去3回購入しいずれも登録及びサポートや修理が行えました。
ただしあくまで詐欺に遭う可能性がないとは言えませんので、皆さんにお勧めはできません。
少なくともコードはすぐ使用できる手持ちのMacにとどめ、すぐに登録できるか確認される状況でないと危険です!
一度登録不可で出品者から他のコードを再送信してもらった事はありました。
リスクの低いのは製品版の旧パッケージ版などを安めで落札することだと思いますが、かなり古い物だとコードによりAppleに購入証明を求められることもありました。
いずれにせよ自己責任でご利用頂くことになりますので、ご注意下さい!
書き方が少し軽率であったと反省しております。
AUTHOR: tato URL: http://ameblo.jp/tato3104/ DATE: 10/10/2010 20:22:49 MobileMe
hattiさん、こんばんは!
MobileMe今まで9800円を払い続けてきました。この記事読んで5000円台で続けられるならと思い、初めてYahooオークションでアクティベーションコードを買ってみました。
参考になりました。
MobileMeも早く無料化ならないですかね~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/272-f4d02e84

Comment

管理人

良かったです

無事登録できたようで何よりです。

私もまた来年用に製品版の出物を1パッケージ探そうかな?



tato

無事にできた

MobileMeのコードが届き無事にアクティベーションできました!

ご心配おかけしました。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

