

Apple Specialイベント10月20日

  • 2010/10/14 08:06
  • Category: Mac
転載ですが10月20日に「Back to the Mac」の名前でSpecialイベントが開催されるようです。
予想的には
1.iLife,iWorkの新バージョン
2.噂される小型のMacBookAir
3.MacBookシリーズ、Mac miniのアップデート
という感じだったのですが、この画像からするとMacOSの新バージョン(Ver10.7 Lion?)が発表されそうなイメージですね。
1は時期的にかなり濃厚、2は出荷停止の噂もあり可能性はありますが、筐体変更はAppleの場合以外と少ないのでマイナーチェンジレベルなのか読めません。
OSのバージョンアップは楽しみです。
MacBook、Mac miniにはi3モデルの追加を期待しているので、本当はこれが来て欲しいです。
今年のAppleは本当に勢いがありますね~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/277-c653d77f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

