スポンサーサイト


相互リンクさせて頂きました!

gooブログの時にお知り合いになった2名のブロガーさんと相互リンクをさせて頂きました。
リンクを貼らせて頂くのは初めてですので、とても嬉しいです。
お一人目は
Macと過ごす日々」のtatoさん:先日知ったのですが、tatoさんは私より大先輩のMachintosh SEからのMacユーザーさんです。仕事用と2つもブログを立ち上げてらっしゃり、更新頻度はかなりのペースで恐れ入ります。
お二人目は
もっと知りたいリンゴあれこれ」のyucovinさん:yucovinさんはプロのイラストレーターさんです。いつも楽しく可愛いいイラストと人物観察の記事は絶品!是非過去の記事もご覧になることをお勧めします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/282-57f41821

Comment

hatti

> 相互リンクありがとうございます。
こちらこそ、先にリンク貼って頂きありがとうございました。
バナーというのは、どうやって作るのでしょうか?
まだまだ勉強不足でして頑張ります。
明日まで出張先におりますので、短信で失礼します。
  • URL
  • 2010/10/20 18:55

tato

相互リンクありがとうございます。
こちらもリンク完成しております。記事楽しみにしております。
これからもよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2010/10/20 18:09

hatti

昨日は布団でiPadパターンでしょうか?
あまり無理をなさらぬよう。

gooにもリンク機能はあったのでしょうが、ブログの繋がりなどあまり考えたことはなかったのです。
色々な方と交流の機会が少しずつ増えたのは嬉しいものですね。
ありがとうございます。

yucovin

こんにちは~(*´□`*)

紹介ありがとうございます!
ちゃんとリンク貼られてますね~。
そうですよね、gooのブログにはリンクがなかったですもんね。

いつもコメントありがとうございます。
お手伝い出来る事があったら言って下さいませ。
これからもよろしくお願いしたします。(^-^)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

