スポンサーサイト


出荷キタ~!

  • 2010/10/24 00:04
  • Category: Mac
444.jpg

と思ったら....。
何で後からキャッシュバックに釣られて追加で買ったHPプリンタでした。
今回はCTOにすべきか悩んで出遅れたな~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/289-55e91816

Comment

hatti

ご指摘ありがとうございました。
全く気が付いていませんでした~(^_^;
まあ大した問題はないと思いますが、一旦削除しておきました。
あとで修正しておきます。

P.S.FC2ブログはなかなか使い勝手が良いです。
  ブログタイトル部分の画像を作成したいと思ってますが、なかなか進んでません。
  つたないブログでも更新さえしていれば、意外に見てくれる人がいるのは嬉しいものです。
  • URL
  • 2010/10/25 13:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/25 13:35

hatti

> こんにちは!
> MacBook Airを買ったのですね!
ええ、実機を見てしまったのが運の尽きでした。
13inchだけだったら買わなかったかも?

> いいなぁ。
> うちはMacBook ProとiMacがあるのでしばらくは買えません。
本当はiPadの処分だけではお金が足りません^_^;
MBP処分は辛いですし、どうしようか頼んでから思案中です。
デジモノはライフサイクル短すぎますよね。
Airも3年は使えないでしょう。
  • URL
  • 2010/10/24 18:39

tato

こんにちは!
MacBook Airを買ったのですね!
いいなぁ。
うちはMacBook ProとiMacがあるのでしばらくは買えません。
眺めるだけですね。
  • URL
  • 2010/10/24 13:46

hatti

> わー、もう注文しちゃったんですね。
> hattiさんたら速い。

いやいや買ったのはMac miniかもしれないですよ~。
ってそんな訳ないか.....
確かに記事を打ってた時には悩んでいたんですが、アップしたのは翌日で注文しちゃいました。
今週は父の13inchと私の11inchの2台のモデルが届くことになりそうです。
物を買う方ではありますが、オークションという便利な販売手段あってのことです。
手持ちのApple製品は常に一定台数であったりします。
yucovinさんには、職場で仕事に使うiMacの方があれば便利な存在ですよね。

> そうそう、私も遅ればせながら今日Apple Store銀座に行ってMacBook Air触ってきましたよ。

その昔PowerBook2400Cというマシンがありました。
日本向けにAppleとIBMが共同で作った小型のノートで、私には当時憧れのマシンでしたが高くて買えませんでした。
11inchはその再来のような気がするのです。
並んで比較するとどうしても11inchのサイズに惹かれませんか?

yucovin

わー、もう注文しちゃったんですね。
hattiさんたら速い。
1つ前の記事を読んで迷ってるんだな~と思ってたんですけど、
迷っていたのは「購入するかどうか」ではなくて、「カスタマイズどうするか」だったんですね。^-^;)

hattiさん、いいなぁ~。
そうそう、私も遅ればせながら今日Apple Store銀座に行ってMacBook Air触ってきましたよ。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

