スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone用スタンド by 百均

  • 2010/11/05 17:51
  • Category: iPhone
P1000563.jpg

純正DockはiPhoneバンパーやケースに入っていると装着できず、3Gの時に買って以来不便なので購入していません。
差し込むようなDockタイプはユニバーサルDockのように底面パーツが交換できないと、モデルチェンジの度に買い換えになってしまう欠点もあります。
一時期使用していたのはunite SmartBaseという商品でした。
悪くはなかったのですが、これも裸での使用が一番ジャストフィットで、ケースによっては安定が悪くなりiPhone4はバンパー付きだと上の方に乗っかるだけになってしまいました。

次ぎに買ったPhilips TriDockは汎用性もあったので、面白い商品でしたが、穴が開いていないので差し込み位置を探るとDock接続端子で、iPhoneやiPodの底を傷つけてしまうのが欠点でした。

色々使った上で、iPhoneのように毎日接続をする物はやはりケーブル接続の方が本体を傷めず長く使えるという結論に達し、デスク上に転がしていました。
しかしそうなるとイマイチ見た目は美しくない。
ということで見つけたのがコレです。

P1000561.jpg

タダの100円のプラスチックスタンドですが、底にはゴム足があるので滑らず意外と良い感じです。
iPhoneに似た絵が書いてありますが、よく見ると別物です。
ケーブルを通す穴もちゃんと開いています。
iPhone用のスタンドはこれでも十分かな?というのが今の結論です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/306-ee8bea92

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。