スポンサーサイト


プロフィール画像を書いて頂きました!

いつもいつも大変お世話になっている「もっと知りたいリンゴあれこれ」のyucovin先生にプロフィール画像を描いて頂きました!
実は他のブロガーさんのページを拝見していると、何かしら素敵なプロフィール画像が貼られています。
私も欲しい.....でも描けない。
顔写真は見せるようなものではなし、かといって適当な写真もなし、他から持ってきた画像では寂しい。
そう思ってから随分月日は流れました。
親しい友人でもなく、とてもお願いできる間柄ではなかったのですが、私のブログにちょっと驚きの事態が生じてしまい(詳細は後日決定次第アップします)それを口実にお願いしてしまいました。
眼鏡と顔はやや面長、髪型はソフトモヒカンだけの情報で描いて頂いたんですよ~。
実物より遙かに格好いいです~。
yucovinさんのブログは大ファンなので、本当に無理矢理お願いした次第です。
快く引き受けて下さったyucovinさん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/317-6e30a79d

Comment

Hatti

こんばんは~。

> わ~、プロフィール画像が貼られてますね。

何故か左に寄ってしまっているのが不満ですが、暗かったビジネステンプレートにぱっと花が咲いた気がします。

> こちらこそ、お願いしてくれて(笑)ありがとうですよ~。

そう言って頂いてとても助かります。
以前から本当にお願いしたくて仕方なかったのですが、良い口実が作れてラッキー!って感じです(最初からバレバレ?)。
今度は是非私の拙いヘッダーでも校正して下さいませ(爆)。

  • URL
  • 2010/11/10 22:53

Hatti

こんばんは~。
実は毎日ブログ拝見しています。
いつも凄いコメント数の人気ブログですねえ~、私なんか新参なんで遠慮しちゃいます。
今日のラメーンも素敵でした。

> 謎が解けました!これがHattiさんですね~、治療中も笑顔でいてもらえるんでしょうか?(笑)

もっと特徴を伝えたり、写真を見て頂くこともできたのですが何となくブログで会話している私のイメージで描いてもらいたかったのです。
優しそうに描いて頂いて嬉しいですが、実物はそうでもないと思います。

> yucovin先生、いい味のイラストですもん、これは歯医者さんがコワい~って子供でも「ほら、この先生なんだよぉ」って見せたら、じゃあ、行ってもいいかな?って気にさせちゃう、おまじないイラストだぁ~(^^)

いやいや患者はこのイラストは見ません。
っていうか今度名刺とか作る時には載せさせてもらいたい位ですが、ちょっと恥ずかしいかな?
私yucovinさんのイラスト大好きなんですよ。
いつもマンガ見てクスクス笑ってます。

  • URL
  • 2010/11/10 22:41

yucovin

わ~、プロフィール画像が貼られてますね。

無理矢理だなんてとんでもない。
Hattiさんのイラスト、描いてて私も楽しかったですすもん♪
こちらこそ、お願いしてくれて(笑)ありがとうですよ~。

これからもよろしくお願いします。(*´∇`*)

管理栄養おたぬき

こんにちは!
謎が解けました!これがHattiさんですね~、治療中も笑顔でいてもらえるんでしょうか?(笑)
yucovin先生、いい味のイラストですもん、これは歯医者さんがコワい~って子供でも「ほら、この先生なんだよぉ」って見せたら、じゃあ、行ってもいいかな?って気にさせちゃう、おまじないイラストだぁ~(^^)
  • URL
  • 2010/11/10 21:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

