スポンサーサイト


相互リンク追加させて頂きました

管理栄養おたぬきさんのブログ「言い訳しながら報告します」と相互リンクさせて頂きました。
yucovinさんのブログ繋がりで、訪れたのがきっかけで最近良くして頂いている方です。
まず私が最初にブログを拝見したとき、ブログタイトルと管理人さんのお名前に驚きました。
普通はこういったネーミングにするのは珍しい気がしますよね?
しかし毎日更新されているエントリを読んでいると、その訳が分かってきた気がしています。
おたぬきさんのブログは仕事に関係があるネタが中心ですが、まず着眼点が違う!
普段なにげに使う物や時事に対してただならぬ洞察力とを持っています。
そしてその分析の深さが違う!
毎日更新される記事内容には「ほ~、そいいう物だったんだ」とか「こんな風に考えるんだ~」と感心させられます・
プロ仕事というのは私的には大好きで、専門家のウンチクを聴くのは思わぬ収穫があります。
更にいつもアップされている写真が綺麗!私は大好きです。
ちょっと興味のある小物だったり、面白い風景がブログに彩りを添えています。

ブログの作り方というものは本当に人それぞれですね。
私には絶対マネできない素敵なサイトです。
普段料理をしない私には話題不足でついて行けていない部分が多々ありますが、今後ともよろしくお願いします!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/328-7b5d9a08

Comment

Hatti

こんばんは!

> おたぬきさんのところと相互リンクですか♪
> おめでとうございます。(´∇`)

もちろんyucovinさんの所からアクセスさせて頂いていたのですが、先にコメントも頂戴しておりました。
お気遣いに溢れる方ですし、趣向は全然違いますが素敵なブロガーさんなのでお願いしました。
人の繋がりって良いもんだな~って最近感じていまして、とても嬉しいです。

> おたぬきさんのブログは本当に良くできていますよね。

yucovinさんと同じく、あれだけの長文を毎日更新できるだけでも凄いですが内容も濃いですね。
写真に関しては教えて頂きたいくらいです。
普通でしたら検索しない範疇のブログだっただけに、良い出会いだったなあと思ってます。
yucovinさんのお陰ですね。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪


  • URL
  • 2010/11/19 00:07

yucovin

おたぬきさんのところと相互リンクですか♪
おめでとうございます。(´∇`)

おたぬきさんのブログは本当に良くできていますよね。
内容やイラストもさることながら
写真のセンスの良さといったら!私も大好きです。

Hatti

こんばんは~。

> こ、こんなにステキな紹介をしていただいて・・・ありがとうございます~!

いや特に思ったままに書いただけのつもりです。
私にはブログのウエィトは過去には全然高くなかったのですが、最近素敵なブロガーさんに知り合えて素直に感動しています。
ちょっと度が過ぎていたらすみませんでした。
というか半日程で、上に記事を書いてしまいまして私は配慮が足りなかったと反省しております。
コメント頂いたので、削除して上にアップはしませんが、1日くらいトップに上げておくべきでした。
気が利かず申し訳ないです。

> でもでも、こうして博学のHattiさんとお知り合いになれ、リンクまでしていただけるのですから、ホントに嬉しく思っています。ありがとうございます。

全然博学じゃないですよ~。
広く浅い知識しかないのが、私の足りぬ部分です。
写真ももっと頑張ります!
アドバイスよろしくお願いいたします。

> 私の方もリンクを貼らせていただき、近々ご紹介もさせていただきますのでもう少々お待ちをいただけますでしょうか?

全然気にしていません。
紹介などなくても大丈夫ですよ。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますね。
  • URL
  • 2010/11/18 19:59

管理栄養おたぬき

Hattiさん、こんにちは!

こ、こんなにステキな紹介をしていただいて・・・ありがとうございます~!
読みながら、ちょっと冷や汗が出てくる様な、いや出ちゃいました(笑)

でもでも、こうして博学のHattiさんとお知り合いになれ、リンクまでしていただけるのですから、ホントに嬉しく思っています。ありがとうございます。

私の方もリンクを貼らせていただき、近々ご紹介もさせていただきますのでもう少々お待ちをいただけますでしょうか?早々にこんなにご丁寧な紹介をしていただいてるのに、スミマセン・・・

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2010/11/18 19:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

