

かれこれ48時間以上.....

9.jpg


17日に修理センターに到着したMacBook Proは今だ修理中になっています。
いったいどこまで分解しているのでしょう?
ドンドン泥沼化している気がします。

追記:こんなので更新続けても意味はないので、ここに書いておきます。
72時間経過、AppleにTeiすると到着後修理検証してるが、原因が特定できていないとのこと。
今回スリープがおかしくなったのは、そちらが交換した液晶部品のせいですよ!
そりゃあないでしょう?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/331-b074f77f

Comment

Hatti

こんにちは~。

> 心配です。

どうなっちゃっているんでしょうねえ?
本当にAirがあったから良かったものの、そうでなければ切れてそうです。

> 修理って言ったって、組み立てるだけなのに…。

何度も組み直したら戻らなくなったとか...、ありえませんね。
今日は電話してみようかな?といっても電話に出たサポートさんを責めても仕方ないんですが。

> 今度こそ良くなって戻ってきますように!(´Д`;)
> と私も祈ってます。(←それくらいしか出来なくて、スミマセン)

いやこんどこそダメだったら新型に交換(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
んなことないよな~。
ご心配ありがとうございました。

P.S.Air購入を強く勧めているようですが、yucovinさんの用途には中途半端かもしれませんね。
新しいカメラや美味しいパンを焼くのも楽しいかもしれません。
  • URL
  • 2010/11/20 08:28

yucovin

う~~ん。
これは~
心配です。

修理って言ったって、組み立てるだけなのに…。

なんにしても、
今度こそ良くなって戻ってきますように!(´Д`;)
と私も祈ってます。(←それくらいしか出来なくて、スミマセン)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

