スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修理状況更新

いい加減腹を立てているMacBook Pro(Late 2008)の修理、一昨日は上位部署に

「いつ修理が終わるかわからないのは困る、少なくとも現状の詳しい状況を伝えて欲しい」

と伝えました。
昨日昼過ぎにAppleより電話が入りました

「スリープに入らない問題は修理完了した、しかしその後AirMacの接続が途切れる問題が発生したのでAirMacカードを交換した」

ここまででも訳がわかりません。
そんな故障は今までなかったんだけどなあ~。
マザーボード交換→液晶交換→AirMacカード交換(今はココ)
修理して次々別の所を壊してないですか?Appleさん。
そして更に

「その後液晶がチラツく問題が再度発生し、原因が特定できず今も検証作業を行っている」

「おいおい話が振り出しに戻ってるじゃね~か!」

出先で携帯に電話が入り、とても押し問答をする気にもなりませんでした。

「そうですか、ではキチンと修理して返して下さい」

そう言って電話を切りました。
最初の修理依頼より19日経過です。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/335-aed45a62

Comment

Hatti

こんにちは、yucovinさん本当に夜に強いですね。

> Apple修理やってくれますね~。(´Д`;)

いやはや、自社の製品が直せないというのも困ってしまいますよね。
もはやボトムケースとキーボード、HDやバッテリーやファンくらいしか元のパーツが残っていない気がします。
これなら新型ではなくとも同じ程度の未使用品と交換してもらいたい気がします。

> >「そうですか、ではキチンと修理して返して下さい」
> 字、ちっちゃ!(笑)

心では怒ってますが、出先なのと報告はキチンとしてくれたのでね.....。
正直な気持ちを表しました。

> さすがに…これが最後になるような…いろいろな意味で(苦笑)

であれば良いのですが、侮れません(>_<)
  • URL
  • 2010/11/22 08:29

yucovin

Apple修理やってくれますね~。(´Д`;)

>「そうですか、ではキチンと修理して返して下さい」
字、ちっちゃ!(笑)

さすがに…これが最後になるような…いろいろな意味で(苦笑)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。