スポンサーサイト


とんでもないミス

先日ヤフオクで売却した13inch Macbook ProはAppleCareに入っていたのですが、権利を落札者に譲渡しました。
随分時間が過ぎたので、無事譲渡が完了しているか確認した所.....「あれ?まだ残ってます」そして「が~ん!」今年買ったiMac 21.5inchの登録が消えているではないですか。
どうやらシリアルナンバーを間違って譲渡書類に記載してしまったようです。
かなり真っ青な事態が発生しました。
明日Appleに電話してみますが、戻して貰えるのでしょうか?
心配で今晩は眠れなそうです(´・ω・`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/337-2e4472e8

Comment

Hatti

こんにちは~。

> そ、それはhattiさん、気づいた時には驚くでしょう!

唖然としましたし、かなり焦りました。
原則的にはAppleCareの譲渡は一度きりなんですよ....

> う、う~ん・・・結果が気になるのですが、無事に手続きが出来るといいですよね。なんてったって一度は登録してあるのだし、製品と合わなければ結局は・・・。

相手にもメリットはないですし、何とかなって欲しいです。
ダメならどうなるんだろ?

> 次回、結果のご報告をお待ちしています!

こっそり更新しておきます(o´_`o)ハァ・・・
  • URL
  • 2010/11/23 08:47

Hatti

おはようございます。
引っ越し頑張って下さいね~。
といってもご覧になる頃は終わっているかな?
新しいデスクいいですね~。

> 聞いた方も衝撃です。
> Hattiさんて…たまにちょっとうっかり八兵衛ですよね(^ー^;)

う~ん確かに偶にやっちゃいますね。
私にも譲った相手にもメリットがないので、何とかなると信じたいです。

> 夜に強いのではなくて、次の日は遅くても大丈夫な時に夜更かしなのです(笑)

私の場合1時頃ににはネムネムです。
歳には勝てません。
明日は筋肉痛にならないといいですね。
  • URL
  • 2010/11/23 08:43

管理栄養おたぬき

そ、それはhattiさん、気づいた時には驚くでしょう!

う、う~ん・・・結果が気になるのですが、無事に手続きが出来るといいですよね。なんてったって一度は登録してあるのだし、製品と合わなければ結局は・・・。

次回、結果のご報告をお待ちしています!
  • URL
  • 2010/11/23 01:33

yucovin

だーん!

聞いた方も衝撃です。
Hattiさんて…たまにちょっとうっかり八兵衛ですよね(^ー^;)

…だいじょうぶですよ、なんとかなりますよ!(←根拠無し)


夜に強いのではなくて、次の日は遅くても大丈夫な時に夜更かしなのです(笑)
明日は引っ越しなので、今日はちゃんと寝ます。おやすみなさい。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

