スポンサーサイト


MacBook Air 初期不良の対応部品ができた模様です。

MacBook Airに発生した初期不良問題に関しては、私の父の所有の13inch Airでも発生し
MacBook Air 初期不良
に記載しました。
画面はこのような状態になるようです。

998.jpg

本件についてソフトウェアアップデートで対応との記載が情報にありましたが、本日父がコールセンターに連絡した所、対策部品が用意されどうやらロジックボード交換になる模様です。
ピックアップ&デリバリーの場合1週間程度(集荷から概ね4~5日で修理は終わります)とのことでしたが、銀座のGeniusBarに予約をすれば、1時間程度で修理完了となるそうです。
父は木曜日の修理予約を取った模様です。
お近くの方にはお勧めですね。
父は早い段階で不良が発生し、GeniusBarに連絡して部品を待っていたにも関わらず、問い合わせをして対策部品の存在を知ったので、少々立腹気味でした。

問題が発生している方はお早めに修理依頼をされることをお勧めします。
しかし現在リコールとはなっておらず、症状が発症しないと対応はして貰えないのでしょうから、自分のマシンにも不安は残ります。
今後製造されるモデルは安泰ということでしょうか?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/339-22e162cd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

