スポンサーサイト


iOS4.2のバグ遭遇

  • 2010/11/24 09:17
  • Category: iPod
12.jpg

最近買った数枚のCDを母艦のiTunesライブラリに取り込んだので、iPod Classicを同期させようと接続しました。
いきなり現れたのがこのアラート。
あ~これか!そういえばtatoさんがブログに書かれていていたのを思いだしました。
元ネタはこちらのようです。
お陰様で簡単に回避できました。

最近ブログの繋がりが増えたことが、精神的にも知識的にも色々自分自身の助けになっています。
カウンターというのをあまり見ていなかったのですが、10月下旬頃の設置にも関わらずアクセスが14,000カウントになろうとしています。
他の方のブログを拝見していると自己嫌悪に陥ることも多いのですが、少しずつOnly Oneの部分を増やしていきたいと思っています。
いつも閲覧ありがとうございます。

P.S.今日は長野出張です。今回もAirをお供に行ってきま~す!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/340-c4b87cd5

Comment

Hatti

今はこんばんは~、ですか?

> 長野出張ご苦労様です。

今ホテルで更新しようと思ったら、いろいろ道具を忘れてきまして焦ってます。

> Hattiさんのところのカウンタの回りはすごいですね~。
> 私は10000超えるのに2ヶ月くらいかかりましたよ(笑)

私はyucovinさんを始め色々ラッキーだっただけだと思います。
自分で見てもあまり面白いネタはないし、何とか繋いでいる感じ。
yucovinさんの所は私も含め沢山のお友達やファンに支えられている気がします。
そのうちコメントも返せない状態になって、遠い存在になりそうです。
昔の記事は私も読ませて頂きましたが、確実に進化してますよね~。

> 私もブログでHattiさんやいろいろ方と知り合えて良かったです。
> これからも更新楽しみにしてま~す。(*´∇`*)

そう言って頂けるのは何より嬉しいです。
本当にありがとう!
そういえばもうすぐMac○○発売なんだけど、音沙汰がないです(>_<)ゞ
まさかのボツになったんじゃあ.....。
  • URL
  • 2010/11/25 01:00

yucovin

こんにちは。^-^)/
長野出張ご苦労様です。
Hattiさんのところのカウンタの回りはすごいですね~。
私は10000超えるのに2ヶ月くらいかかりましたよ(笑)

私もブログでHattiさんやいろいろ方と知り合えて良かったです。
これからも更新楽しみにしてま~す。(*´∇`*)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

