スポンサーサイト


BUILT Phone Sleeve

  • 2010/11/28 11:31
  • Category: iPhone
P1000946.jpg

PCケース、カメラバック ランチトートなどを作っている有名な会社ですね。
カラーも独特で、興味はあったのですが何となく買う機会はありませんでした。
iPhoneにはPORTERのケースを2回ほど買い換えて使っていたのですが、Element Case Vaporを装着した為収まりが悪くなってしまいました。
昨晩夕食ついでに立ち寄った雑貨店で全品20%Offをやっていたので、試してみたのがこのシンプルなスリーブケースです。
P1000947.jpg

スリーブケースというのは出し入れが面倒そうで買ったことがなかったのですが、厚みが薄くかさばりませんので鞄の中をスッキリさせるには良いなあと思いました。
伸縮性があるネオプレーンケースなので、何とかギリギリで収まります。
問題はイヤホンの収納ができなくなった(PORTERは別ポケットがありました)ことで、AppleのInEarは元々のケースが出し入れしにくいので困ってます。
過去なかなかイヤホンケースの適当なものは見つかっていません。
誰か良い物をご存じないでしょうか?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/347-399d9bb1

Comment

hatti

こんばんは!

> BUILTのケースですね~。
> 私、BUILTが好きで結構持ってます。どれも派手な柄のものばかりですけど^-^;)

そうなんですか?確かに女性には似合いそうなカラーリングの物が多いですよね。
MacBook Pro15inch用も売っていたので、悩みましたが止めておきました。
iPhone用は黒、緑、ピンクの単色しかなかったようです(店頭在庫だけかもしれませんが)。

> イヤフォン、無理矢理つめちゃうわけには…いかないですよね。

いまの状態で完全にキツキツで無理ですね~。
品質的にはなかなか悪くない印象です。

> Favicon、ちゃんと見えてますよ~♪

先ほどはありがとうございました。
とりあえず流用させて頂きましたが、他と違うだけで識別がサッとできるので良い感じです。
  • URL
  • 2010/11/28 20:31

yucovin

BUILTのケースですね~。
私、BUILTが好きで結構持ってます。どれも派手な柄のものばかりですけど^-^;)
イヤフォン、無理矢理つめちゃうわけには…いかないですよね。

Favicon、ちゃんと見えてますよ~♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

