スポンサーサイト


SoftBank Wi-Fi 機器届く

P1010053.jpg

先日申し込んであったSoftBankの無償提供ADSLモデムとWi-Fiルーターが届きました。
申し込みから1週間以上かかったのであまり対応は早くないです。
犬のステッカーは大小2枚ついていました。
無線関係のセッティングは面倒なので、暇なときでないとやる気になりません。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/358-9057dafe

Comment

Hatti

このシールですが、屋内専用らしく室内にしか貼れないのですよ.....。
そうなら裏からガラスに貼るタイプにして欲しかったです。
  • URL
  • 2010/12/06 14:29

yucovin

(すっごい遅ればせながらコメントを。)

ワンワンシールが貼ってある歯医者さんを見かけたら、それがHattiさんの歯医者さんって事ですね(・∀・)

Hatti

こんにちは!
今日もまだ職場でAppleと揉めていた私です(後でアップします)。

> 職場の人から「変えるんならauがいいよ~」なんてことも言われましたが、ウィルコムから新料金体制の発表もアリで・・・やはりマイノリティをつなぎ止める努力、ソフトバンクもしてるのでしょうか。

おたぬきさんがウィルコムユーザーなのは知っていましたが、ソフトバンクの介入度が大きくなればサービスの質は.....まあ期待できない気がします。
私の主観では
サービスは腐っても Docomo>>>>>>>>>>>SoftBank
だと思ってます(auは知りませんがソフトバンクよりはマシでしょう)。
ソフトバンクは儲かるなら力を入れるでしょうが、どうなんでしょうね?

> しかし、通信手段。
> あまりに多くて言葉を聞いただけでは違いが全く分からない昭和人。

同じですよ、しかもたぶん私の方が年上。
しかし歳を取るほど情報は楽な方が便利です(足を使わず済みます!)。
これはただのADSLと無線ルーターですからね。
設定は乗り気でもないので、来週ボチボチ行います。

> むしろシールのワンちゃんに目がいってしまうのでした・・・(^^;)

ね!こっちがいいだけなんですよ、私も。
  • URL
  • 2010/12/04 17:02

管理栄養おたぬき

こんにちは!

yucovinさんと同じウィルコムユーザーのワタクシです(笑)

職場の人から「変えるんならauがいいよ~」なんてことも言われましたが、ウィルコムから新料金体制の発表もアリで・・・やはりマイノリティをつなぎ止める努力、ソフトバンクもしてるのでしょうか。

しかし、通信手段。
あまりに多くて言葉を聞いただけでは違いが全く分からない昭和人。
むしろシールのワンちゃんに目がいってしまうのでした・・・(^^;)

それだけに、使い心地のレポートなどもお待ちしております!よろしくです~!
  • URL
  • 2010/12/04 16:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

