スポンサーサイト


相互リンクのお知らせ

77_20101210153525.jpg

今回リンクをお願いしたのは皆さんもご存じのAppleWalkerさんです。
私はMac関連のブロガーに全く精通してないので、失礼があったら申し訳ないですが管理人さんは「SQUARE CAMRA」「StandaardCamera」「Remote Shutter Camera」などのiPhoneアプリの開発者でもあり、そのために立ち上げたブログとのことでした。
プログラムに手を出せるレベルのMacユーザーさんですから、各方面に精通され私などは全く知らなかった機器やソフトウエアなどの紹介もあり、いつも参考にさせて頂いております。
先日のiPhoneのバックプレートの紹介などもAppleWalkerさんを参考にさせて頂きました。
何せ10万アクセスという凄いブログですので、足下にも及ばない方ですが私のくだらないコメントにもお付き合い頂き感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/366-ecffda84

Comment

Hatti

こんにちは

> わざわざ紹介していただいて、ありがとうございます!

いえいえ、1日1エントリを目標にはしているので、もう下がってしまい申し訳ございません。

> topの写真素敵ですね。これからも拝見させていただきます。

いえただのテンプレートを使っただけです。
稚拙なブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2010/12/12 17:45

AppleWalker

こんにちは

わざわざ紹介していただいて、ありがとうございます!

topの写真素敵ですね。これからも拝見させていただきます。
素敵なエントリー楽しみにしてます。

これからもよろしくお願いしますね!(^^)/
  • URL
  • 2010/12/12 15:59

Hatti

こんにちは!
ソフト開発など私には無縁の世界なので、凄い方がいらっしゃるものですね。
色々と知識をお持ちの方ですので興味ある過去記事も沢山ありました。

今回買われた外付け大容量バッテリーなんかも凄い商品だと思います。
自分とは違う視点を持ったユーザーさんにチラッと興味ある物が載っていると興味をそそられます。
  • URL
  • 2010/12/10 20:16

管理栄養おたぬき

Hattiさん、こんにちは!

ドンドン世界が広がって行きますね~!
開発者さんってすごいなあって、ただ感心しちゃいますが、こういう普段あまり接点がないブログさんをご紹介いただけると、一気に興味が出てきますね。

私もiPhone購入の時にそなえて、ちょっと訪問させていただきますね。
ご紹介をありがとうございました♪
  • URL
  • 2010/12/10 19:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

